-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
出町ろろろ
2009 / 04 / 18 ( Sat ) 09:34:36
妙蓮寺の「御会式桜」。なんか毎回京都に行くたびに会いに行ってる気がします。
3月上旬ではこれだけ。
P1020137.jpg

妙蓮寺のあとは、出町柳でmi-tunちゃんと待ち合わせ。
一緒にランチデートです。

行ったのは最近評判の「出町ろろろ」。人気のお店で予約必須です。私達が行った時でも予約無しのお客様は入れませんでした。
P1020141.jpg
20食限定「ろろろ弁当」
お野菜中心のおばんざいが10種類♪
乙女心くすぐる、いろんなものちょびっとずつ~(^O^)/
サトイモのクリームチーズ和えや海老しんじょう等等。
P1020138.jpg
出し巻き卵に、ひじきと切り干し大根の天ぷら。そして土鍋で炊いたご飯。

P1020139.jpg
P1020140.jpg

出町ろろろ (京料理 / 出町柳、今出川)
★★★★ 4.0


テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

京都の美味しいもの TB:0 CM:2 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * 北野天満宮>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

rikapo*さんこんにちは。

rikapo*さん行けれなかったんですね(:_;)
私はというと休みだったらしく中々店舗に電話がつながらなくて、3、4日電話してやっと
電話がつながって予約しました。

お料理の内容みてると、女性客がほとんどでした(^O^)/
ほんとに美味しかったです(^.^)

rikapo*さんも次こそは是非行ってみてください。
by: 千夜 * 2009/04/22 06:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

うらやましいですーv-238
私もまえ行きたくって予約しようと思ったのですが
すでにいっぱいで予約できませんでした><
すごい人気ですよね!
とってもおいしそうなので
次こそは行きたいですっ**
by: rikapo* * 2009/04/18 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/895-36234321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
