-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2006 / 03 / 04 ( Sat ) 17:06:25
名鉄でやっている「おめざフェア」に行ったものの何を買おうかと迷ってしまい結局買わずにそのままスイーツステーションへ。
そこで見つけたのは「いちご桜餅」
ごめんなさいお店の名前忘れました

苺大福と桜餅が一緒になったお菓子
これは私のツボにはまってしまい即購入(^○^)

P1000122.jpg



後高島屋に寄ったらだーい好きな「ダーシェンカ」さんがWEEKLY GOURMETに来ていました
もちろん買って帰りました。
食べた後にUPしますね。
甘いもの(テイクアウト/頂き物) TB:0 CM:5 admin page top↑
<<Dublin Room Cafe * HOME * CAFE TANAKA>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

poloさんこんにちは。
いえいえ得意というほどではありませんがたいがいひとりでふらふらしているのが好きな私で美味しい情報を見つけるたびにチェックしています。i-229
リンク勝手にしてしまってごめんなさい。
私こそこれからもよろしくお願いします。
by: 魅憂 * 2006/03/05 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちはv-266
おいしいもの探しがお得意なんですね~
私のブログをリンクしてくださってるようでありがとうございます。
私も1人で行動するのが大好きなんですよっ
これからもよろしくお願いしまーす。
by: 名古屋OLのpolo * 2006/03/05 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

情報ありがとう!!v-218
FUKAYAさんにダージェンカさん!!
例の階段下の所だ~~~~!!<勝手に決め付けてる>v-15
by: tamachan * 2006/03/05 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダーシェンカさんが来ていたのは地下1階です。
「パティスリーFUKUYA]も来てました。
有松の方には私も行ってみたいけれどtamachanさん同様
遠いんです。i-241だから催事のある時に購入します。
有松行ってみたいなあ
by: 魅憂 * 2006/03/05 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぅ~~~~!!
ダージェンカさんがウィークリーで高島屋に!!
<有松はうちからは遠いので憧れのお店です>
地下2階??のほうかな~~。<先週は自由軒だった>
今日名駅に行ったんですよ~~~!!
いつもは土曜日に高島屋をグルグルしているんだけど、
今日に限って名鉄さんのグルメSに行ったのよ~~。
<チーズ王国目当てで…>
<ちなみに今日はガーリックのクリチだった>
明日行きたいな~~~。<切望!!>
by: tamachan * 2006/03/04 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/9-e346867c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
