スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
猫町
2009 / 05 / 25 ( Mon ) 06:42:49
GW中に友達と京都に日帰り旅行してきました。
今回は雑貨&カフェめぐりです(^O^)
一乗寺の恵文社に行ったり、TABACに行ったり、、むしやしないとよったりとしているうちにお昼ご飯の時間に。
白川にある「猫町」でお昼ご飯。
ついた時、もう並んでいる人達がいましたが、どうやら開店時間を待っている模様・・。
私たちも待っていたら開店時間。すぐに座れました。

ワンプレートランチを頼みました(^_^)v
他にもカレーランチもありましたよ。

豚肩ロースの煮込みとコンビーフとほうれん草の煮物、サラダ。
写真にはないけれど、ご飯にお味噌汁があります。
P1020238.jpg

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

京都カフェ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<猫男爵 * HOME * あべまき茶屋>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

いけこさんこんにちは。

はい、京都に行ってました(^O^)/
今回は1人旅ではなかったんです。
でも、お会いはしたかったんです
けれど。
あら~(T_T)インフルエンザ猛威を
振るってますものね、でも楽しみにしてます。
今度上洛する時にまた会いたいです(^O^)/
姉さん達初めとするシスターズの皆さんににも

「猫町」さんとっても素敵なところでした。
カレーもお勧めなんですね、ここのパフェも
実は気になってるいる最中なんです。
by: 千夜 * 2009/05/29 06:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは、千夜様

あ~!!京都にご上洛だったのですねぇ。
ごめんね、知らずに台湾へ行ってました。
タイミングが合えば、お土産が渡せましたのに・・・。
実は、インフルエンザで、来月の名古屋出張が取りやめになってしまって。
中々お渡しする機会がなく・・・。
台湾茶なので、気長に待っていてね。

「猫町」さん、良いところですよね~。
カレーもお勧めですよ。次回、試してみて下さいな。

by: いけこ * 2009/05/26 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/914-6f08142e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
