-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
猫男爵
2009 / 05 / 30 ( Sat ) 21:59:53
通い詰め(笑)でもそれくらい大好きです。
毎回美味しいお料理にお世話になってます(^O^)/
5月の猫男爵さん。3月にもいったんですけれど、画像がどっかにやっちゃって(T_T)。
5月のお弁当です(^O^)/
猫男爵さんのお刺身はいつも新鮮vv鯛の湯引きまで、私初めてです。
P1020270.jpg
二段のお重になっていたものは・・・・。

蒸し物に揚げ物に酢味噌和えに。
P1020271.jpg
鶏と野菜の串焼き。
P1020272.jpg
いつも来てくれるのでってお店の人がサービスしてくれました、抹茶のフォンダンショコラvv
ありがとうございます(^O^)/嬉しいです、こんなオプション。

P1020273.jpg
P1020274.jpg

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

猫男爵 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<CAFE+DINING vanilla * HOME * 猫町>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/02 18:35 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/915-c1c9d9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
