-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Italian Kitchen いしかわ
2009 / 06 / 09 ( Tue ) 22:29:58
最近よくブログで見かけるお店、北名古屋にある、「Italian Kitchen いしかわ」に行ってきました。
自宅を改装した店内。回りは住宅でした。いってみないとわからないかも(^_^;)どこにあるのかと迷いましたが何とか到着。
玄関に入って靴脱いで、スリッパはいて。まるでおうちにお邪魔したみたいvv

P1020275.jpg
パスタランチ、パスタコース、要予約のシェフのお勧め。
パスタランチ
サラダ&パン
パスタ(3種類から一つ)
デザート
珈琲か紅茶
パスタコース
前菜&パン
パスタ(3種類から一つ)
デザート
珈琲か紅茶
せっかくなのでパスタコース
前菜。
カルパッチョに新玉ネギのスープ、フォカッチャの上にレンズマメとキノコマリネ?だったかな。新玉ネギのスープは爽やか~。本当に玉ネギ?カルパッチョも魚が新鮮で美味しかった。
P1020277.jpg
メインのパスタ。自家製オイルサーディンと小松菜のトマトソース。オイルサーディンが大好きの私vv
このオイルサーディン臭みがまったくなくて、フレッシュ(^O^)/アクセントにレーズンも入ってました。小松菜もしゃきしゃき。
P1020279.jpg
デザート。なんと四種類。ああ欲張り心そそります。
リンゴのタルトに、カタラーナ、ブリュレ、ヘーゼルナッツのケーキ。
P1020281.jpg
ホットコーヒー。
P1020282.jpg

CPも最高だったし、店内がなにより、落ち着きます。
ホームパーティに来たみたいでした。

ITALiAN KiTCHEN いしかわ (イタリアン / 西春、徳重・名古屋芸大)
★★★★ 4.0


テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

おそとごはん-名古屋以外- TB:0 CM:2 admin page top↑
<<スコーンてんこ盛り(^o^)/ * HOME * CAFE+DINING vanilla>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ロバさんこんばんは。

はは、そうですよね(^_^;)

迷っても駐車場は満杯で、もう別の場所で駐車しました。
評判はだんだん上がってきてますね。

自家製オイルサーディン美味しかったです(^.^)
自家製だと一味も違っていてv
by: 千夜 * 2009/06/14 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

千夜さん、こんにちは♪

こちらのお店は確かに地元民でも道に迷うかも・・・

自家製オイルサーディン美味しそうですね~
by: ロバ * 2009/06/11 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/918-f9e6d663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
