-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
小鳥遊
2009 / 06 / 23 ( Tue ) 18:50:26
花調のrinaちゃんとプチデート。川名のカフェ「小鳥遊(たかなし)」で待ち合わせ。
たかなしって読むんだ・・・・。読めない(^_^;)

お店の人はオーナーさんだけでした。


こんなカフェがあるとは知らなかったですけれど、Raygassさんもいかれてたみたいで。
写真はないけれど、中は素敵(^.^)

冬はおこたもあるみたいで。

フードメニューが豊富vv
うどんから、ドライカレー等等。カフェにうどんってなんだか違和感があるようで、でもお店の雰囲気だと
あってもおかしくない雰囲気。



rinaちゃんオーダー。梅と朧昆布のうどん。
P1020285.jpg
私和風あんかけオムライス。オムライスに目がない私。
P1020287.jpg


デザートも注文しちゃいました。
rinaちゃん。あんみつ。
P1020289.jpg
私、みつ豆。
P1020290.jpg

rinaちゃんありがとうね。

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

カフェごはん-名古屋- TB:0 CM:2 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * ボワード>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

rinaちゃん、こちらこそ、どうもありがとう(^O^)/

よかった~気に入ってもらえて。

お料理も美味しかったね。

HP見たよ。私、PARCOの中ばっかり探してた(~_~;)。
ここだね、今度行ってみます。情報ありがとう。
by: 千夜 * 2009/07/06 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

この間はありがとうね!
上小田井のカフェ、気に入ったよ。

ところで、前行ってた着物カフェ。
ここじゃないかな???http://www.bokuranoyume.com/index.htm
by: rina-oha * 2009/07/03 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/924-14a755dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
