-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ビストロ ル ボル
2009 / 07 / 23 ( Thu ) 08:10:11
中々時間の都合がつかなかったのと、行っても満席ですといわれて断念していたお店「ビストロ ル ボル」さん。やっと行けれました(^.^)。

前菜とメインが選べるコースのみ。
メニュー決めると、何だか飲みたくなってしまって、頼んだロゼワイン。
P1020365.jpg
パン。
P1020368.jpg
まずは前菜。
生クリームたっぷりの白鶏レバーのムース。パンにつけていただきます(^O^)。
ちょっとムースだけ食べるとこってりしすぎたので、パンにつけていただくと丁度良いお味。臭みも何もなく食べれます。
P1020370.jpg
豚肩肉のコンフィ、ピペラート添え。ピペラートはパプリカやトマト玉ネギの炒め物。ルボルさんの自家製ソーセージもあって。このソーセージが思わず「うわっ」っと言いたくなるくらい、ジューシーでした。
P1020374.jpg

デザートも食べたかったけれど、このコンフィでお腹一杯になってしまいました。
前菜もメインも大満足です(^^♪

Bistro Le Bol (ビストロ ル ボル) (フレンチ / 鶴舞、上前津、矢場町)
★★★★ 4.0




テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

おそとごはん-名古屋- TB:0 CM:2 admin page top↑
<<味噌煮込みうどん * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

禅さんこんばんは。
ルボルさんやっと行けれました。

シェフお1人でやっていらっしゃるとは大変ですね(^.^)
でもとても美味しかったので、時間もなんのその。

夜のコースもHPみて気になっているんです。
是非行って見ます。
by: 千夜 * 2009/07/23 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

禅です。野田さんの所行かれたのですね。本当にお値打ちですよね。シェフ1人で作っているので、大変です。僕にはとても、出来ません。夜のコースも、良いですよ。
by: 禅 * 2009/07/23 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/934-83fa5692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
