-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
レバンテ 室町店
2009 / 08 / 10 ( Mon ) 21:21:14

2日目の日、浴衣を着て天神市にお出かけ♪
市を見ていたら、どしゃぶりのゲリラ豪雨が(T_T)。

お店やバスで非難したりして、災難でした。

この日は花調のrinaちゃんと待ち合わせでランチ。
四条室町にあるスペイン料理。「レバンテ」
スペイン料理でランチがあるのは嬉しいです(^O^)。
いつも夜ばっかりだもの。


昼のみ(笑)この日も昼のみ。
サングリアとビールで乾杯。
P1020413.jpg
パン、サラダ、トマトスープ。このトマトスープがめっちゃ美味しかったvv
P1020414.jpg
これ私。きのことベーコンのトマトソースパスタ。
P1020418.jpg
こちらは鶏肉のポトフ。
P1020420.jpg


今朝朝方、地震があって思わず目が覚めました。
かなり大きく揺れてましたけれど。

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

京都の美味しいもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<さらさ 麩屋町PAUSA * HOME * スパニッシュバルTarow>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/946-62dbb72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
