-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
日本料理 四季鍋 すず音
2009 / 08 / 30 ( Sun ) 22:36:01
ある方に教わって、一宮市にある和食料理店「すず音」に行ってきました。
場所がイマイチわからなくて、行くまでが不安でしたけれど、なんとかいけました(^_^;)
カウンター席にすわると何気に知っているお酒の瓶が。
P1020485.jpg
ランチは
四季弁当かミニ会席がありますが、今回は四季弁当。
1800円。
・箱盛り込
・揚物
・吸物
・ご飯
・香物
・フルーツ

箱盛りがきになって★
箱盛りが綺麗(^^♪。目で楽しめる。
P1020475.jpg
揚げ物。
海老のすり身揚げ。海老vv海老vv海老大好き。
P1020477.jpg
ご飯もの。
穴子の炊き込みご飯とお吸い物
ああ、穴子大好き(^^♪甘く煮たお寿司の穴子も大好きですが、こういったものも美味しい。
P1020478.jpg

フルーツ。
P1020482.jpg

[日本料理 四季鍋 すず音]
〒491-0001
愛知県一宮瀬部字小山23-3

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

おそとごはん-名古屋以外- TB:0 CM:2 admin page top↑
<<猫男爵 * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

禅さんこんにちは。

すず音さん美味しかったです(^O^)/

野嵯和さん初めて聞いたお店です。どんなお店なのか興味があります。

覚王山はヴィチーノがあったり、いいお店がけっこうありますね。

教えてくださってありがとうございます。
by: 千夜 * 2009/09/03 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ。すず音さん良かったですか?
先日、名古屋の覚王山の野嵯和さんに行ってきたのですが、千夜さん好みのお店だと思ったので、一度、機会があれば行ってみて下さいね。
by: 禅 * 2009/08/31 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/952-86e9b143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
