-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
CUISINE China 凛
2009 / 09 / 02 ( Wed ) 08:00:56
ロバさんのブログで気になっていたお店。

「CUISINE China 凛」

に行ってきました。中華ってあんまり食べる機会なくて。地元ではあまり行かないし、
名古屋でも。
ついつい遠のきがちでした。
ここ坦々麺が美味しいって聞きましたけれど、Cランチの日替わりが気になって、Cランチ。
点心、サラダ、スープ、付けたしもついて1200円。
日替わりメインはエビチリでした(^O^)/。
付けたしって何だろうって食べてみるとあんかけいりの茶碗蒸し~。
エビチリも海老も臭みがなくてぷりぷり★。
このチリソースがご飯と一緒に食べると美味しい。ソースだけでご飯食べれちゃうくらいでした。
P1020503.jpg
P1020504.jpg
デザートは杏仁豆腐。
P1020505.jpg

CHINA CUISINE 凛 (四川料理 / 上小田井、小田井、西春)
★★★☆☆ 3.5



CHINA CUISINE 凛 (四川料理 / 上小田井、小田井、西春)


おそとごはん-名古屋以外- TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ビストロ ル ボル * HOME * 猫男爵>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

ロバさんこんにちは。
勝手に紹介してしまいましてもうしわけございません。

凛さんやっといけました。

坦々麺の方も気になったんですよ~。坦々麺の美味しいところあまり出会ってないし。
でも海老に負けました。

お次は一緒に行きたいですね。
by: 千夜 * 2009/09/07 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃ~ご紹介ありがとうございます♪
凛さん行かれたんですね
誘ってくれれば良かったのに~(なんてi-229

そう私もCランチ気になったんですけど初の坦々麺を食べないとね。
あんかけいりの茶碗蒸しがとっても気になります!
次回はお供しますよ^^
by: ロバ * 2009/09/04 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/954-56746d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
