-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ビストロ ル ボル
2009 / 09 / 06 ( Sun ) 09:36:26
ルボルさんで3人でディナーです(^O^)。

ランチはいっぱいですが、ディナーだと余裕あり。

ランチはこちら

夜はアラカルトがあるのかなと思いきやブリフィクッスコースのみ。
残念、アラカルトがあるといいのになあ。
3人で色んなものをシェアです。
メニューはそれぞれオーナーさんが説明してくれます。
中々の対応のよさ。

お肉屋さんのオードブル盛り合わせ。
ハムや鴨のハム、鶏レバーのムース等等vv
P1020490.jpg
オーナーさんお勧めしめさばのカルパッチョグレープフルーツのジュレ添え。

P1020491.jpg
サラダルボル。
ルボルさんのサラダ。聞きしに勝る量、これは2人前はありそう。鶏、生ハム、マグロなど本当に具沢山。
P1020493.jpg
岐阜赤鶏モモ骨付きの炭焼き。なんと340g!!
付け合せのポテトが美味しかった。
P1020495.jpg
牛頬肉の赤ワイン煮込み。
ナイフのお役目いりませんっていうくらいとろとろ、柔らかいvv
P1020496.jpg
本日の魚料理。

P1020497.jpg
ココナッツアイス。
P1020498.jpg
クリームブリュレ。ブリュレ大好き(^O^)/
P1020499.jpg
そしてバナナのタルト。
ルボルさんといえばバナナタルト。一時こればかりが出たと仰ってましたが。
P1020500.jpg




テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

おそとごはん-名古屋- TB:0 CM:0 admin page top↑
<<cafe siesta * HOME * CUISINE China 凛>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/956-122f8824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
