-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
トラットリア ソーノ
2009 / 10 / 08 ( Thu ) 00:01:28
トラットリア ソーノへ友人とディナーにいってきました。ここは隠れ家的お店。
以前うかがったんですが、その時はデジカメも携帯も忘れ。写真とってなくて。
住宅地にぽつんとあります。時間早目に付いてしまって車で待っていて開店と同時に入りました。
色んなものをあれこれ食べたい私達(^O^)/
お二人のディナーコース①
前菜盛り合わせ
パスタ
メイン
パン
デザート
ドリンク
のセット

まずは口取り。
フリッタータ。
P1020570.jpg
前菜盛り合わせ。
カボチャスープにスズキノカルパッチョ、海ブドウ添え。海ブドウ初めて。プチプチ口の中でいう感覚が美味しい(^O^)/

P1020571.jpg
胡桃パン。
P1020572.jpg
海老と島野菜のトマトパスタ。
P1020573.jpg
スペアリブのロースト。スペアリブ久しぶり~(^O^)/。時々がっつり食べたくなるのよね。
P1020576.jpg
デザート盛り合わせ。
無花果のコンポートにアイス、ティラミス、サンピン茶のケーキ。さんぴん茶ってジャスミンティーのこと。花の香りがふわ~っと漂ってきます。
P1020579.jpg

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

おそとごはん-名古屋以外- TB:0 CM:2 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * お酒>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

papamamanさんこんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。

こちらのコースは1人当たり2550円です♪
パスタとメインは2人で1つなので、シェアできました。


by: 千夜 * 2009/10/12 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

papamamanのブログにコメントいただきましてありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。

ソーノさんのディナーはデザートなんかも盛りだくさんですね。
これでお値段はいくら位になるのかな?
by: papamaman * 2009/10/10 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/973-2747595a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
