-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Lu Lu Cha
2009 / 10 / 13 ( Tue ) 22:26:34
江南にある中国茶カフェ「Lu Lu Cha」でランチがしたくなって行ってきました。
ここのランチは飲茶ランチが、食べれます。
色んな点心が食べられて好き(^O^)
1300円のランチ。
まずはお粥。
この日は小豆のお粥。
P1020638.jpg
野菜小論包。肉の小論包。熱々のスープがジュッとでてきます。
P1020640.jpg
太刀魚のしゅうまいと肉シュウマイ
P1020642.jpg
春巻き。
P1020644.jpg
デザートはココナッツ団子と杏仁豆腐。
P1020647.jpg

好き嫌いが多かった私も徐々に食べれるようになってきました。
しいたけも食べれるようになったし(^O^)/、キムチもちょこっとなら。
昔は杏仁豆腐も苦手で食べれなかったけれど、最近は食べれるようになってきました。
美味しいって思えなかったのよね。匂いがきつくて。
鶏肉も徐々に・・・、食べれるようになってきた。

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

カフェごはん-名古屋以外- TB:0 CM:4 admin page top↑
<<成功( ^ _ ^)∠☆PAN! * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

ロバさんこんにちは。

ええ、結構な好き嫌いがあります。ただ、お店にはあまりないものですから気がつかれないだけで(^_^;)
聞いたら、驚くと思いますよ(笑)

そうそう、そうなんですよね。私も食べれたり、食べれなくなったものがあって、味覚って不思議(^O^)/
by: 千夜 * 2009/10/17 07:06 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

PIYOさんこんにちは。

おお、PIYOさんも行かれたんだ。

ええ、まだおかわりできました。
お粥の時は塩の方がいいなと思ったり(笑)
by: 千夜 * 2009/10/17 07:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら~千夜さんも好き嫌いがあったのですね!
思わず仲間だ~と思ってしまった^^
でも大人になって食べられなかった物が食べられるように逆に食べられなくなった物も・・・
不思議ですね♪
by: ロバ * 2009/10/14 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ、このお店、ずいぶん前に行ったきり。
おかゆ、まだおかわりできました?
by: PIYO * 2009/10/14 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/976-f2175a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
