-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
+TEA
2009 / 11 / 08 ( Sun ) 22:06:34
岐阜にあるおしゃれなカフェ。「+TEA」に行ってきました。

パスタ料理2種類とカレーランチ。
カレーが食べたかったのでカレーに。チキンとほうれん草のカレーだったみたいだけれど、チキンは売り切れ。チキンの代わりにエビに変更のこと。
エビ大歓迎vvエビ大好きなので、カレーに決定。
まずはサラダ。
ここのサラダはとっても量が多い。
P1020704.jpg
そしてカレー。
マイルドかと思いきや、辛さが後でくる~(^_^;)。でも後を引く美味しさ。
P1020705.jpg


ここは何時行っても満席状態。
スタイリッシュでお洒落な空間だからかな。

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

岐阜の美味しいもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お休み * HOME * むしやしない>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/996-ec0f5afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
